2008年03月21日

08/4新アニメ「RD 潜脳調査室」

昔みたいに徹底してアニメは調べてないんですが、
ちょこちょこ気になるアニメがあるんで、4月まではそれについて書いていこうかと。


とりあえず1本目ー


RD 潜脳調査室
(サイトではトレーラームービーも見れるみたい

なんかこう横槍入れるテーマの挙げ方、好きです。

あ、知ってたりチェック済みだったらサーセンwww


制作会社は知る人ぞ知る、ProductionI.G
(I.Gの春アニメはRD以外にもxxxHolicの続編も担当


そして売り文句が「ProductionI.G×士郎正宗

思い浮かぶのは攻殻機動隊かと思います。
その通り、ざっと概要を読んだ感じだと「電脳」、「義体化」などのフレーズが並ぶ・・・
ってか潜脳調査室とかモロすぎですよwww

まさに、攻殻機動隊のパラレルワールドと言っても過言ではないでしょう。


SAC、2ndGIG、SSSと攻殻ファンを引き寄せてここで新作、と。

シリーズのマンネリ化防止にはもってこいですねwww

声優さんにも触れておきたいところですが、
キャラクターの雰囲気、性格などRDは特殊のようなので
まだなんとも言えないですー
まぁ川澄さんがマッチしているようないないような奥ゆかしさがありますね(アンドロイド役w

この作品を見るときはそうですね・・・

作画のクォリティですか。
あと、物語が近未来という妙な臨場感。


攻殻ファンならきっと楽しめる・・・はず。
ファンじゃなくても士郎正宗ワールドにフィットすれば楽しめるでしょうww


そんな感じー
日テレ系らしいので関東広域圏の方が見れますね。
2008年4月8日火曜 24時59分 - 25時29分


とりあえず一本目しゅうりょー
【関連する記事】
posted by 光る音 at 02:00| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題(ちょっと更新

おはようございます。

そうアイドルの世界ではいつもおはようなのだよ、諸君。


ずっとmixiしてました。
気づいたら大学生になってました。

プロフのっけておきます。
(1年以上前のプロフとの相違点ってけっこうあるんだねw


おなまえ:ひかるおと

じゅうしょ:二次元

ねんれい:19

すきなもの:いろいろあるけど、かわいいもの


アニメ、ラノベ、同人、エロゲなんでもどうぞ。

このブログではアニメを中心に書いていこうと思います。
どうぞよろしくー

前のブログから引き継いで見てくれるひとも、
どうぞよろしくー
posted by 光る音 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

